2ntブログ

22歳の童貞君が初のSEX体験を!

ソクハメ!!vol.64 童貞くんの性欲が止まらない!!笑顔が可愛いむっちりボディ柔道青年の祥太(しょうた)君22歳を街角で逆ナンパ!!!ソクハメ!!vol.64 童貞くんの性欲が止まらない!!笑顔が可愛いむっちりボディ柔道青年の祥太(しょうた)君22歳を街角で逆ナンパ!!!

ソクハメ!!vol.64 童貞くんの性欲が止まらない!!笑顔が可愛いむっちりボディ柔道青年の祥太(しょうた)君22歳を街角で逆ナンパ!!!

ナイスボディな柔道青年22歳。ノンケの男の子。なんと童貞!カメラの前で初のSEXを体験しちゃう!恥ずかしながらも全裸に!ペニスは初の女体に反応してギンギン勃起!ピンク色した亀頭が剥き出し!女の子のフェラチオで悶えちゃう。そして女体にその童貞巨根を突っ込んで初のSEX!しかも2回戦あり!性欲は強い!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画・画像のFC2 Blog Ranking

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://menspassion.blog.2nt.com/tb.php/269-12f04cc7