2ntブログ

引き締まったスジ筋の消防士さん、経験ありなアナルSEXに…!



地方シリーズ第2弾・消○士のお兄さんが来京!

カッコいいイケメンな消防士さんが男の濃厚交尾体験しちゃう。ノンケだと思ったら同僚にアナルを調教され男根貫通経験ありな彼。男をすでに知ってしまった消防士のお兄さん、野郎とのゲイSEXに魅了されてしまった。そんなゲイ動画はやっぱり彼の引き締まった肉体が魅力。スジ筋でスマート、乳首もエロい。乳毛もエロい。ペニスだって男を感じさせる巨根で野郎が彼のデカマラに夢中になっちゃう。でもアナルに男根を入れられた後の彼がエロ過ぎる。激しい巨根突きは見もの。アスリートな男達の交尾は魅力なゲイ動画。亀頭から精液がドバドバ…

DUGA(アダルト専門デュガ)ゲイ動画編

ゲイ動画・画像のFC2 Blog Ranking

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://menspassion.blog.2nt.com/tb.php/284-b8674343