2ntブログ

男で童貞卒業したノンケが2回目の雄交尾!

男で童貞卒業!キスまでしか経験のない岳瑠が2回目の撮影

男で童貞卒業!キスまでしか経験のない岳瑠が2回目の撮影

ノンケなのに童貞卒業の相手は男、前回ゲイ動画で男との初体験しちゃった彼が今回は2回目の雄交尾を見せちゃう。基本ノンケなので男のエロ責めはやっぱり抵抗感が!でも次第に慣れてきて受け入れちゃう?そうは言っても男のテクでペニスは勃起!相手のタチのチンコだってしっかり弄ってフェラチオする彼!そして野郎のデカマラを受け入れて雄交尾。男とSEXしながらも彼のペニスはしっかり勃起、女生徒は未経験の真っ赤なチンコがエロイ!男根入れられた状態で彼は射精、ピンクの亀頭方ザーメン放出。

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画・画像のFC2 Blog Ranking

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://menspassion.blog.2nt.com/tb.php/314-a5833d46