2ntブログ

セフレに呼び出されて3P体験、人気モデルの共演、3本の巨根!

僕のプロデュースvol.2『淫乱Hypnotism』episode.3、投稿された妄想を実写化した「僕プロ」の第2弾!!!セフレの和樹(かずき)に呼び出された先には玩具にされた虎鋼(こてつ)が居た!!!筋肉雄のセックスを魅せつけな

僕のプロデュースvol.2『淫乱Hypnotism』episode.3、投稿された妄想を実写化した「僕プロ」の第2弾!!!セフレの和樹(かずき)に呼び出された先には玩具にされた虎鋼(こてつ)が居た!!!筋肉雄のセックスを魅せつけながら晶(しょう)は…!!!

ゲイ動画3人の人気モデルが共演。セフレに呼び出されて…、マッチョでスジ筋な男たちのゲイSEXに遭遇。これは興奮もの。みんないい体してるしペニスも包茎からズル剥けで3本ともの巨根!アナルSEXして掘り合い男の大乱交。とにかく目のやり場に困っちゃう、見所だらけのゲイ動画。3人そろって男好き。ノンケだってエロエロモードに入っちゃえばペニスを貪り包茎チンコも皮を剥いて亀頭をナメナメ!みんなマッチョでいい体!

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

ゲイ動画・画像のFC2 Blog Ranking

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://menspassion.blog.2nt.com/tb.php/327-aea67eaf